ギャラリー2 藤沢店が2020年1月24日を持って閉店してしまうらしい。



また一つバッシュを買える場所が減ってしまいますね。残念。

藤沢駅、徒歩10分くらいの立地にギャラリー2 って言うスポーツ用品店があるんですが、2020年の1月24日を持って閉店されるそうです。

閉店セール的な事やられていました。
ここはよく新作のバッシュ見に行って、店員さんとバッシュ談義するのが楽しかったんですが残念です。

大手のショッピングモールとかネットとかお客さんが流れていってるっておっしゃっていました。

店舗詳細はこちらから

ギャラリー2 藤沢店

  • 住所: 神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目7−8 ビックライズビル
  •   

  • 電話番号: 0466-24-1501
  •  

  • 営業時間:10:00-20:30
  •   スポーツショップGALLERY・2 - スポーツ用品の超専門店&通販

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA