【寒川】ステーキハウスタワラに行ってみたので食レポ。3日後に今度は500gで食べたくなった。



今日は久しぶりに食レポの記事です。

先日、産業道路沿いのステーキハウスタワラに行ってきました。

ステーキ好きの僕としてはすごく気になっているお店だったんですが、驚きがいくつかあったので報告します。
店内の雰囲気はすごくシンプルで、特に壁には宣伝のポスターや、メニューの写真等は全く貼っていなくそのスッキリした感じが好きでした。
ボリュームのあるステーキを食べに来る人にはうってつけのお店。

メニューもとてもシンプルでほとんどの人が注文するであろうジャンボステーキ、300グラム、400グラム、500グラムはとても割安でした。(今回は400グラムを注文)


あと和風ドレッシングのサラダを注文しました。こういうステーキショップのサラダには期待していなかったんですが、とても食べ応えがありました。
中に入っているものは風トマトときゅうりとレタスとシンプルだったんですが、いい意味で家庭ぽかったというか、やっつけで作られてないなと思いました。

この値段でこの品質のステーキが食べれるのは嬉しいですね、とっても柔らかくて、400グラムなんて食べたことがなかったんですが完食してしまいました。
欲を言えばちょっと違うソースでも食べてみたかったです。

実は選べるのかな、もしそうならスイマセン。でも美味しかったです。
次は500グラムに挑戦してみます。

久しぶりに書きましたがやっぱり食レポって苦手です。
現場からは以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA