デニーズ平塚海岸店が建て替えオープンされたみたい。



国道134号線沿いにあるデニーズが再びオープンされたようですね。茅ヶ崎と同様建て替えのための一時閉店されていたようですね。

デニーズはこの手の建て替えは一見本当に閉店する感が看板で出ているので良かった。

海沿いのデニーズは少し古い建物でも海沿いの雰囲気のようなものを感じられてる好きだったんですが、老朽化ならしょうがないですね。また、行ってみたいと思います。

店舗詳細はこちらから

デニーズ平塚海岸店

  • 住所: 神奈川県平塚市千石河岸12-12
  •   

  • 電話番号: 0463-24-3283
  •  

  • 営業時間: 10:00~24:00
    ラストオーダー 23:30
  •   

  • アクセス: 平塚駅・南口から出る須賀循環のバスにて5~7分、バス停「高浜台」で下車
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA