湘南T-SITEで質の高い眠りを作るイベントをやっていました。

エボロック

先日湘南Tサイトに行ってみたら眠り方改革のコーナーがありました。

1号館の2Fですね。フリーペーパーが置いてあって快眠チェックリストをすることができます。

【フェア】カラダへの提案 
-眠り方改革はじめよう-

睡眠の質を上げるためにできることは色々

今はテクノロジーが進化して睡眠を改善するデバイスが多く出ていますね。睡眠の質を図るスマートウオッチや、いろいろ計測できるアイマスク的なやつとか。

デバイスを購入しなくても知識を深めるだけでいいアイデアが見つかるかもしれません。

睡眠について一度考えたい方は是非。

見たことがないデバイスが勢揃い
体につけるデバイスだけでなく部屋に置く機器もあり。
最終手段はこういうのかな。

イベント情報詳細

【フェア】カラダへの提案 
-眠り方改革はじめよう-

  • 開催日:2020年03月07日(土) - 04月19日(日)
  • 時間:
  • 会場:湘南TサイトPOP UP SHOP:1号館2階 イベントスペース
     
  • 住所:神奈川県藤沢市辻堂元町6丁目20−20-1
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA