第4回寒川わくわくブックマーケットが2018年3月24日に開催予定。jazzの演奏もあるらしい。

[ad#ads1]NewImage

[

エボロック

このキャラクターはなんだ。。わくわくちゃん。自由すぎるキャラクターに完全に心を奪われました。どうやら寒川で開かれるブックマーケットのキャラクターらしい。

今年で4回目になるイベント、寒川わくわくブックマーケットが2018年3月24日(土)に開催されるようです。本のマーケットだけではなくてJazz liveもあるようです。

エボロック

本とjazzなんて最高の組み合わせね。これにコーヒーがあれば完璧。


[

エボロック

どうやら出店したい方を募集している様なので、気になる方はコチラをクリック。

日時、場所

2018年3月24日(土) 10:00-14:00
寒川駅前公園

[

エボロック

寒川駅出てすぐにつきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA