ダブルドアーズ(DOUBLE DOORS) 茅ヶ崎に行ってみた。

[ad#ads1] スクリーンショット 2017 03 26 10 06 12

エボロック

前に茅ヶ崎一中通り沿いにできたダブルドアーズdouble doorsの記事を書いたけど先日初めていったぞ〜。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]どうどう?結構よかった? [/say] 前回の記事はコチラ
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]

やっぱりもう湘南にすでにある店なのである意味貫禄があった。

そして入った時にはあれちょっと高級感強い感じして、

子連れだと失敗したかな〜と思ったけど。

大満足で帰ってきたぞ〜[/say]

駐車場はパシフィックデリの時と一緒。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]

海の方に100mくらい歩くと右側にある駐車場。

今は不動産の会社の兼用になってるので止めれる台数は以前より少し減ったけど5台くらいはあったよ。

[/say]

IMG 3855

店内はなんか今時のカフェだった。

IMG 3891

IMG 3856

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]パシッフィクデリよりも席数が少なくて落ち着けるイメージ。 [/say]

今回はランチタイムに行ってみた。

コーヒーはキチンと専用のマシンで挽いておられました。

美味しかったです。今度はコーヒーとケーキを食べに来よう。

IMG 3862

フィッシュアンドチップスのスモールサイズ↓
大きいサイズにすればよかった。。>味は間違いなし。

ポテトはナチュラルカットで食べ応えあり。

どこ産のジャガイモか聞いておきたかったくらい美味しいポテトだった。

IMG 3863

ランチせっとに付いてたサラダとパン。
結構野菜種類入ってたな〜。

IMG 3864

全て違う種類のパン。凝ってるね〜。↓

IMG 3865

エボロック

これが噂のアボガドハンバーグか。テレビで取材してたやつだ〜。でもいろんな味があるのか今回は生姜バージョンでした。
このアボガドとハンバーグの間のペーストとアボガドの上に乗っているやつ、全て生姜です。。
初めて食べる味でした。
IMG 3867


シャケのトマトソース煮込みなのか。パンにめっちゃ合う。
IMG 3866

今回いった店はココ↓
〒253-0054 神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2丁目13−22

0467-38-8381
スクリーンショット 2017 03 26 10 09 00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA