加納食堂の次は「のんち」。あの横浜飯店肉そばが北茅ヶ崎に!!

IMG 3985

エボロック

加納食堂がなくなって新しい店ができてました。どうやら横浜飯店で働いていた方がオープンしたらしい。

エボロック

茅ヶ崎なのに横浜飯店なの??
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]本当に愚かなやつだ。。。あの肉そばを食べたことがないとは、茅ヶ崎に何年住んでいるんだ。これを見てくれ。 [/say]


[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]ここは平日の昼間でも店の前に列になってる。近くに結構美味しい中華はあるんですがやっぱりくせになる味なのかお客さん比較的多めです。風邪をひいたときは茅ヶ崎みみ・のど・はなクリニックよりもまず横浜飯店の肉そばを食べる→次の日にすっきり良くなるというゴールデンルートがあるのよ。 [/say]

IMG 3986

実は横浜飯店では肉そば以外を食べた事がなかったので、

ここはホイコーローあたり行ってみたかった(周りのお客さんはほぼ定食)んですが、やっぱり肉そばを横浜飯店で比べたいとおもって今日も肉そば。

IMG 3988

このいつまでもアツアツでなかなか麺まで到達しない感じ。

横浜飯店を思い出す。北茅ヶ崎でこの味が食べれるならこれから結構通ってみよっかな。

エボロック

googleの星の数が5個って初めて見た💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA