【茅ヶ崎】焼肉PoPoが美住町からイオンの隣に移転していた。

[

エボロック

へいへい!!超いいお肉食べたくない?茅ヶ崎焼肉popoが美住町から、一里塚付近に移転したんだ。食べに行こうぜ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 桜道を辻堂の方向へ向かう途中に右側にあった店ね。でもあなたに肉の違いがわかるの。

[/say] [

エボロック

これから違いのわかる男になるのよ。。

茅ヶ崎焼肉POPOとは

美住町で7年前にオープンした焼肉屋。今回場所を移転して茅ヶ崎のイオンスタイル(旧サティ)の隣にオープン。座席が以前の店と比べて多くなったらしい。基本A4,A5ランクのお肉しか出さないこだわり。特別な日にどうぞ。

97e8178dcbdda0c42e019a7180484bc0.png

店のツイッターまとめ

場所、アクセス、営業時間

茅ヶ崎市茅ヶ崎2-6-30マックスビル1F

0467-88-7737(新店舗)

エボロック

一人でも満足できるプラン、希少部位中心のメニューもあって誰がいっても笑顔になれるよう考えられている。週末でもいってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA