新江ノ島水族館でアクアンに会いに行こう。ドルフェリアのレベルが高すぎて脱帽。

IMG 4016
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]おい!!すごいものを見てしまった。江ノ島水族館でイルカが。。イルカがあ〜!! [/say]

エボロック

んっ。。いつもイルカあしかショー見てるよね。なんでそんなに驚いているの??
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]いつも見ているイルカ&アシカショーではないんだ。完全にエンターテイメントだった。ちょっとここが東京ディズニーシーか??と錯覚をしてしまった。それほどのショーだった。 [/say]

エボロック

へーー!!いつものイルカショーではないんだ。ちょっとネットで調べてみるわ。

ドルフェリアとは

スクリーンショット 2017 04 09 22 28 07

アクアンには生まれた時から“約束の日”が分かっています。代々受け継がれていることだから。

そう、今日は楽しみにしている“約束の日”なのです。
そして約束の入江とは・・・

心の中のアクアンの種が花開いた人間は、アクアンになれる・・・ごく稀にそんなことがあるそうです。

観た後にやさしい気持ちになれる“えのすい”だけの新感覚ドルフィンパフォーマンスをどうぞお楽しみください。

アクアンってなんじゃ??

イルカと交信できる能力を持った、歌うことと踊ることが大好きな種族。

イルカと仲良くするための秘訣を代々受け継いでいます。

でも、稀に普通の人間の中にもアクアンの心を持った人がいて、強く望むとアクアンの仲間になることができるそうです。

>“えのすい”のドルフェリアには、4匹のアクアンが登場します。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]妖精なのか〜。 [/say]

IMG 4007
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]アクアンの4人目は浮き輪ボール的なのに入って登場。この時点でクオリティや発想のレベルの高さに感動。 [/say]

IMG 4008

エボロック

シンクロナイズドスイミングもやっちゃう。

IMG 4009

エボロック

輪の中からイルカがビシャ〜って登場。

IMG 4012

エボロック

いつものイルカの倍は飛んでるんじゃないかというジャンプ。

IMG 4015
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]ダンスもすごかった。シンクロナイズドグスイミングを生で見たのは初めてだった。[/say]

IMG 4017

確かに普段のイルカショーもおもしろくて何回も見てるんですが、少し舞台裏感が出すぎてしまってるんです。

そこが魅力でもあるんですが、「練習してたのに、できませんでした〜。わはは〜。」

で会場も愛嬌を感じて笑うっていうのではなくて本気で見せるショーって感じで、みているこっちも緊張するくらいでした。

もちろんめっちゃ楽しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA