茅ヶ崎に「いきなりステーキ」参戦。浜見平の魅力が止まらない!!

IMG 4080

エボロック

とうとうこの日が来てしまった!!茅ヶ崎にいきなりステーキが上陸した。肉レボリューションが起こってしまった。それも浜見平に。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]ハマミーナの隣にできたBRANCHに入ってるのね。これで浜見平はハマミーナもあるし、えぼしとかあさまるとかおいしい料理屋もあるし、海も近いし、なんか完璧になってきた。 [/say]


エボロック

サイゼリアの下に発見。僕がいったのは金曜のランチタイムでしたが、店の前には ケバブやインドカレーのGARAのバンがはってバターチキンカレーとか売ってた。

IMG 4069

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]えぼしの向かいにあるんね。住み分けは大丈夫か??でも海鮮系とステーキだから大丈夫か。 [/say]

IMG 4083
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]平日の昼間にいったからすぐに座れたけど、週末はヤバイ!!! [/say]

IMG 4074

IMG 4075

エボロック

この一番上のワイルドステーキ300gにしたよ。なんのひねりもなく王道を注文しちゃうところがA型。
IMG 4076
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]最初レジにいって注文して支払いを済ませるスタイル。 [/say]

IMG 4120
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]なんかちゃんとしたワインもあるね。 [/say]

IMG 4079
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]ステーキについてくるサラダとスープ、特別なものでなかったけど美味しかったです。 [/say]

IMG 4080

エボロック

お肉はソースとかつけずに食べましたが。ほんとうまいっす。このボリュームで1300円でこんなおいしいお肉をたべれるとは。コスパはナンバー1じゃないかと。普通にうまかったです。またすぐ行きます。マイレージ作っちゃたから。[speech_bubble]

IMG 4121

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA