【茅ヶ崎】コナズ珈琲茅ヶ崎店が2019年9月27日にオープンしていたので行ってみた。

茅ヶ崎浜見平交差点の近くにハワイアンカフェがオープンする様です。
トリドールホールディングスという会社が運営される様で、CLOVER COFFEを運営されている会社ですね。

コナズ珈琲茅ヶ崎店。国道一号を茅ヶ崎から平塚に向かい、鳥井戸橋の交差点を左に曲がり、線路を越えて以前サンドラッグがあったあたりです。
この場所、何に使われるのかずっと更地になっていました。
ハワイを感じることができる空間との事でインスタにも華やかな写真がたくさんアップされていました。

メニューもパンケーキやハワイアンディッシュ、ハワイアンバーガーと興味をそそられます。
少しのんびりした時間が過ごせそうですね。

【2019年9月27日更新。開店日に行ってきました。】

早速行ってきました。開店当日だったのでお客さん待ちがすごかったんですが、受付しておけば時間で自動電話がくるらしく、その電話から30分以内に行けば優先して案内してくれるシステムでした。

そして遠くにいて行けそうになかったら、別に行かなくてもいいというフリースタイル。QRコードが書いた紙を渡されるのであと何人待ちかもすぐにわかりました。

駐車場も余裕あるスペースが設けてあって30台くらい停めれるんじゃないでしょうか。店内もゆったりした席数、カウンター席、テーブル席、ソファーテーブル席がありました。奇跡的にソファーに座れました。のんびりしたハワイっぽい音楽を聴きながら、いやーいい時間でした。

飲み物はアイスカフェラテを注文。写真を撮り忘れましたが、めちゃめちゃコップでかいです。スタバとかの一番大きなサイズくらいあるかな。そして、コーヒーの名前が店名になるだけあって美味しいカフェラテが出てきました。マンゴージュースも注文しましたが、甘すぎることなくしっかりフルーツも少し入っていておすすめの味です。

やっぱり、こういうお店に来たからにはパンケーキということで、一番人気ありそうなイチゴとバナナ、ホイップたっぷりのパンケーキを注文(名前は忘れました。)しました。最初はこんなホイップ絶対食べれないな。。残しちゃうな。。と思っていましたが、みるみるうちに減っていき。テーブルに置いてあるメイプルシロップを何回も何回も追加してしまい完食しました。

これハワイのパンケーキ超えてるんじゃない?とそんなハワイのパンケーキについて詳しくないのに勝手に確信してしまうほど、美味しかったです。しかも糖質抑える事をこれからの目標に掲げていたのに、罪悪感が消し飛んでしまうくらい食べてしまいました。

次回はランチ的なメニューを選んでみようと思います。

 

オープニングスタッフのアルバイトも募集されていました。(town workへ飛びます)

 

この投稿をInstagramで見る

 

コナズ珈琲さん(@konas_coffee)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

熊本情報くまライク!さん(@kumalikecom)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yosei Endoさん(@yosei6549)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hakokoさん(@hakoko.home)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

コナズ珈琲さん(@konas_coffee)がシェアした投稿

店舗詳細はこちらから

コナズ珈琲茅ヶ崎店

  • 住所:〒253-0065 神奈川県茅ヶ崎市松尾1−10
  • 電話番号:
  • website
  • アクセス:左富士通り沿い、浜見平北口交差点近く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です