茅ヶ崎一中通りのATOLL(アトール)の揚げパンに心臓を貫かれた。

[ad#ads1]IMG 4491

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

かなりおすすめの揚げパンのお店発見しました。

一中通りでちょっと懐かしい気分になった。

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]今日、海にいった帰りに寄った店を是非紹介させてくれ、コスパは茅ヶ崎一かもしれない。 [/say] [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]それにしても、タイトルの心臓を貫かれてってなに?? [/say]

エボロック

いや結構前に読んだ小説を思い出すくらい衝撃的。。いや本の話はどうでもいい。味と値段があっていないんだ。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]150円とかでこんな美味しいものがどこで食べれるんだって話ですよ。僕が今日食べたアイス入りの揚げパンなんだけど、パンが美味しすぎた。フワッファなのよ。 [/say]

IMG 4489
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]フワッファ?? [/say] [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]いやフワッフワなのよ、アイスはまあ普通なんだけど、このパンの中に入る事で突然ゴールドセイントに昇進する。 [/say] [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "]ゴールドセイント?? [/say] [speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]アルデバランや。。。いやムウや!!癒してくれるから。 [/say]

店内は昭和のレトロ感満載

IMG 4484

もちろん店内でも食べる事ができる。ちなみに店内10席、テラス席6席です。↑

IMG 4483

まだ食べた事がないが、茅ヶ崎食パンはすごい有名らしい↑

IMG 4487

マフィン(210円)やプリン等洋菓子もあるよ。↑

IMG 4490

いや、僕はまだ昼飯食べてないねんって方はサンドイッチ各種をチョイス↑

IMG 4480



営業:11:00~20:00

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

今度はコーヒーでも飲みながらのんびりしよっかな〜と思っています。

本当にお客さんを大事にされている店だな〜って接客とか見ててもおもいました。絶対また行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA