【山梨】ほうとう不動の馬刺しはレベル高すぎた。

--スポンサードリンク--

山梨ツアーの最終日、河口湖のホテルをチェックアウトして、さくらんぼ狩りもした。ラベンダー畑を前にして富士山もみれた。そうなれば次はこれでしょ!!

山梨に来たからにはほうとうを食べようとなりました。

めろーさーふぁー
山梨には何回も来たことがあるんですが、ほうとうは食べた事がない。いやーこれは店選び大事だと思っていたけど、最終的には大正解の店を選んじゃったよ。
パートの田中さん 
この外観は。。近代美術館を思わせる。
ほうとう不動

ロゴマークがいかすぜ↑

ほうとう不動

これはなんだ。。。雲か。生物か。たしかにロゴをみてみると、雲の上に富士山のような山が描いてある。晴れた日はこんな風に見えるのか。


めろーさーふぁー
幻想的すぎる。。
ほうとう不動

おしゃれな店内、写真はわかんないけど、椅子や机も洒落てるよ。↑

ほうとう不動

広々とした店内。外からみたよりも開放感があります↑

ほうとう不動 ほうとう不動

ほうとう不動のマークが鍋置きになっている。ちょっとおしゃれ↑

ほうとう不動

めろーさーふぁー
はじめてほうとうを食べたけど、想像してたより断然美味しかった。はじめてだけど、この店はかなりレベル高いんじゃないやろか。
パートの田中さん 
今日はじめて食べたのに適当な事いわないで!!
ほうとう不動
めろーさーふぁー
今日の一押しはこの馬刺しです。もちろん、ほうとうも美味しかった。でも、ごめん馬刺しが桁違いに美味しかったんだ。口の中でとろけた、2つも注文してしまいました。

関連ランキング:ほうとう | 河口湖駅

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA