茅ヶ崎ラスカに立川談笑が!!伝統芸能に酔いしれよう

立川談笑

[

エボロック

おい!!大変だ。ラスカで落語が観れるらしい。しかもすごい有名な落語家がくるみたいよ。

エボロック

たまに立川談志さんの昔の動画youtubeで見ているけど、落語好きって感じじゃないよね。。。
一体誰が来るの??

立川談笑さんが茅ヶ崎にきます。

立川談笑さんとは

6代目立川 談笑(たてかわ だんしょう、1965年9月23日 - )は落語立川流所属の落語家である。

東京都江東区出身。本名は小田桐 英裕(おだぎり ひでひろ)。

海城高等学校、早稲田大学法学部卒業。出囃子は『野球拳』『佃』。

身長182cmと落語家の中では高い方。基本は古典落語だがアレンジ色が強い。

wikipediaより

[

エボロック

結構ギリギリというか、きわどいネタとか聞きたいな。テレビとかでは見れない落語が観たい。

日時は?

9/18(月・祝)①13:30~②16:00~
ラスカ茅ヶ崎6Fホールにて

どうやってチケットをゲットするの?

7/28(金)-8/20までの期間でラスカ内に設置してある応募用紙にスタンプ(500円でスタンプ1
つゲットできる)を4つ押して館内の応募箱に入れよう。抽選で300名が招待される。

*応募箱は1F 東入口前、3F インフォメーション前、5F 川上書店前に設定してある。

注意:そのポイントがもらえる店に行こう、対象外の店もあるから注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA