今月のPENは丸ごと桑田圭祐特集だった。

めろーさーふぁー
ねえねえ、今月のpenみたかい?
エボロック

ぺんっ??なんの事

めろーさーふぁー
PENよ!!雑誌の話ね。たまにkindle unlimitedで読んでるんだけど。今週のテーマは結構注目よ。
FullSizeRender 21
パートの田中さん 
これは桑田圭祐ファンにはたまりませんな、今回で初めてPEN買う人もいるじゃない。
エボロック
んっ?これは桑田佳祐さんのソロアルバム「ガラクタ」を記念しての特集なんだね。中身を見て見ると、一曲ずつの解説がしてある。貴重な情報だ。ステージで使うギターの写真の数々、桑田佳祐が影響を受けた音楽等確かにファンじゃなくても面白いコンテンツになっっています。

どうしたの。。。嬉しくないの。桑田佳祐カラオケで結構歌ってなかった?祭りの後とか。

めろーさーふぁー
。。。。。
めろーさーふぁー
そんなもの知らん。。
エボロック
どうしたの、車の中でTSUNAMI大声で歌ってたじゃん。巡りあーえた〜っ!!歌ってたじゃん。
めろーさーふぁー
大好きだ。。。。桑田佳祐ファンが多すぎてでもあまりもファンが多すぎてなんか嫌なんだ。僕天邪鬼だから。みんなが好き、サザン最高、道の名前もサザンストリートにしよう、電車が止まった時も希望の轍をかけようって盛り上がってると。僕はどうしてもそれとは逆の行動をとってしまわないと、どうにかなりそうなんだ。本当は好きなのに。
エボロック
一生やってろ。
めろーさーふぁー
とりあえずアルバムはダウンロードするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA