寒川花火大会は2019年は休止されるとのこと。


エボロック

おーー!!今年も寒川の花火大会が開かれるんだ。季節は冬になりかかる時期にやるんだね。去年は10月だったけど、今年は11月。忘れられない花火大会になりそう。

『寒川みんなの花火』名前の由来は

スクリーンショット 2017 09 04 20 02 40
[

エボロック

この募金箱を見てくれ、湘南バイパス下のローソンにも置いてあった募金箱です。町民をはじめとする寒川花火大会を開催したいという思いから集められた募金。それにより今年も開催することができたんだ。だからみんなの花火大会なんだ

昨年までの寒川花火大会写真など

[

エボロック

おーー!!花火の下に電車が走るなんとも神秘的な光景だ。。

場所、時間、アクセス

2017年11月4日(土) 18:00~18:20

場所:寒川東中学校の東側田畑


[

エボロック

600発、瞬きもできない20分間になるだろう。
瞬きはするけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA