【鎌倉】"きたかまフェス"が2018年11月17,18日の2日間で浄智寺、円覚寺にて開催予定。

[ad#ads1]20180729164728021

エボロック

今日は北鎌倉の浄智寺、円覚寺で催される素敵なイベントについて。このイベントマジで行きたい。まだチケット取れるかな。

先日、FM横浜で主催者の方が出ていたようで、このイベントについて話されていました。
音楽と禅のフェスが浄智寺、円覚寺で2018年11月17,18日の2日間で開催されます。
昨年までのインスタとか見てて、ものすごく行きたくなりました。今年は河口恭吾さんをはじめ、魅力的なアーティストが2日間ともに登場します。スペシャルセッションも見応えありそうですね。

北鎌倉の由緒正しいお寺を舞台に歴史と壮大な紅葉の中、自然を感じながらライブも楽しんでしまおうという古都鎌倉ならではの音楽フェス。 3シーズン目を迎える今年は2DAY開催。北鎌倉は、都心から約1時間という立地条件にもかかわらず、自然が溢れマイナスイオン満載。好きなアーティストのライブを観たり、木立の間を散歩したり、坐禅や写経体験、さらに鎌倉の食までも楽しんですっかりリラックスできるイベントです。

北鎌フェスのホームページより

出演者は下の写真でどうぞ、ホームページはこちら

小畑仁さん(@obatajin)がシェアした投稿 -

イベント情報詳細

「きたかまフェス2018」~音楽×禅~

  • 開催日:2018年11月17日(土)・18日(日)
  • 時間: 10:00~19:00 (受付9:30~16:00)
  • 会場:北鎌倉 (神奈川県鎌倉市山ノ内)
    11月17日(土) 浄智寺、円覚寺佛日庵別院 瑞光殿※1
    11月18日(日) 円覚寺塔頭佛日庵、円覚寺佛日庵別院 瑞光殿※1
  • チケット販売:facebookのホームページから買えるようです。
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA