【鎌倉】日高屋大船仲通り店が大船駅東口に2017年10月31日(火)にオープン。今日は中華にしようか。

大船駅東口でて少し歩いたところに日高屋が2017年10月31日にオープンするらしいです。(具体的な場所は下にあります。)

ご飯何しようか?

①でも時間もう遅いしな。。

②めっちゃお腹空いた。がっつり行きたい。

この条件が揃ったときに日高屋を利用することが多いです。

一人でも入れるのも好きなところです。餃子専門の店よりも、こういう中華食堂の餃子の方が美味しく感じるのは何故でしょうか。

日高屋

オープン日時、場所、アクセス

2017年10月31日(火)オープン

神奈川県鎌倉市大船1-12-6
[

エボロック

大船駅東口から歩いて3.4分で着きます。

0467-43-0622
営業時間11:00-深夜2:00
[

エボロック

夜遅くまでやってるので、飲んだ後の締めのラーメンもいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA