【寒川】湘南さむかわラジオの開局プレイベントが2018年5/6にあるよ。錦鯉の稚魚プレゼントもあるらしい。

NewImage

久々の投稿になりますね。
今日は寒川町のイベントについて紹介させてください。

寒川町商工会館前にて湘南さむかわラジオ開局のプレイベントがゴールデンウイークの2018年5月6日(日)に行われます。

寒川のインターネットラジオの開局を応援するというイベントらしです。

このインターネットラジオは町の防犯、防災についてや台風や大雨情報、冠水、地震といった地域密着のなくてはならない情報を放送される予定です。

自分もぜひ聞いてみようと思っています。

エボロック

秋の台風シーズンまでには開局を目指されているんですが、資金協力も募集中とのこと。

当日はステージイベントもあり焼きそば、手作りパン、ゲームコーナーもあるので家族で楽しめるイベントとなっています。

特典として、11:00より先着100名に錦鯉の稚魚がプレゼントされるようです。

日時、場所

2018年5月6日(日)
10時~14時 小雨決行

寒川町商工会館前

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA