【藤沢】『 alohagirl cup 2018』が10/14(日)に辻堂海岸にて開催予定!!女性サーファーの繋がりを増やすイベントです。

aloha girl cup

エボロック

今日は10月に辻堂で行われる、サーフィン大会について。

女性だけのサーフィンコンテンスト『alohagirl cup』が2018年10月14日(日)辻堂海岸で開催されます。

台風により7日→14日(日)に変更になりました。

今年で6回目の開催。

エントリーは9月25日までと、記事を作るのが遅すぎた感がありますが。。
参加希望者はこちらのデジエントリーからどうぞ

エボロック

詳細を見て思ったのは、本当に色々なレベルの方や年代の女性サーファーの事を考えてる事。めちゃくちゃ細かくエントリー区分が分かれていて、託児スペースもあるので、子供がおられる方でも参加可能になっています

コンテストの目的

alohagirlは、サーフィンやボディーボードから遠ざかっていた方々、また仲間が増えたり情報の交換となる時間や場所となる女性サーファーの繋がりを目指しております。
サーフィンやから遠ざかっていた方々
また仲間が増えたり情報の交換となる時間や場所となる
女性サーファーの繋がりを目指しております。

ママさんにも、安心してご参加いただけるよう
本年も託児スペースを設ける予定です。

大会を通し上手い選手を増やすと言うよりは、
大会に参加し仲間が増えることが最大の目的です。

湘南の波なら参加してみよう、
湘南の海や女性サーファーと交流してみたい、
この機会なら試合に初めてチャレンジしちゃおうかな、
試合の緊張感を感じたい
そんな感じありありありですよー!

ステージでは、素敵なショーもご覧いただけますので、
コンテストに参加されない方もお楽しみください

たくさんのご参加をお待ちしております!!!

エボロック

詳細はalohagirlのホームページまで、facebookページもありました

イベント情報詳細

『alohagirl cup』

  • 開催日:2018年10月7日(日)予備日10月14日(日)
  • クラス:ビギナー・オープン・スペシャル・ママサン&大人の女性(無料託児あり)
  • 種目:ロングボード・ショートボード・ボディーボード
  • 会場:神奈川県辻堂海岸付近
  • エントリー費用:6,000円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA