【茅ヶ崎】柳島の「道の駅」の完成目標が2022年3月まで延期とのこと。

[ad#ads1]

IMG 9163

エボロック

道の駅オープン延期かー
2019年の7月にオープンを予定していた柳島の道の駅ですが、領地買収が完了できなかったため、2年8ヶ月オープン目標を先送りして2022年3月に延期となりました
スクリーンショット 2018 09 28 23 19 29

エボロック

東京オリンピックまでに道の駅を完成させて、江ノ島で開かれるセーリングの際に多くの人を集める予定だったと思うんですが、残念です。

合計24億円費用を見込んでいて、神奈川県9億円負担、茅ヶ崎市が15億円負担となっています。

オリンピックに向けて建築資材が高騰しているんですが、オリンピックが終わってからの建設だと思うので、その点は財政的にプラスになる可能性があるかも。。。とのこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA