【茅ヶ崎】サザンビーチ目の前に北原珈琲がオープンしている。スペシャリティコーヒーが楽しめるカフェ。

[ad#ads1]スクリーンショット 2019 01 17 23 35 56

今日は茅ヶ崎のオープン情報。と言っても結構日が経ってますが、、
サザンビーチヒルズ1階に北原珈琲というカフェがオープンしているようです。
詳細は北原珈琲のホームページまで

生産されている土地から流通ルート焙煎、抽出、カップに注がれるまで一貫して品質管理が施されているスペシャリティー珈琲が味わえるとの事。焙煎後1,2週間までの豆を使用しているので新鮮な味わいが楽しめます。

エボロック

注文を受けてから豆を挽き、丁寧に仕上げる"かなえるコーヒー"飲んで見たい。今度行ってみよ!!

setsuko.takiwawaさん(@setsuvaru)がシェアした投稿 -

関連ランキング:カフェ | 茅ケ崎駅

サザンビーチは夏は海水浴場で盛り上がったり、花火大会は多くの人が来場するけど、普段は落ち着いてのんびりするにはオススメの場所ですね。

エボロック

サイトのメニューを見てみるとサラダとかもカスタマイズできて、どういう栄養素を取りたいか自分でお好みで調整できる。
北原珈琲フード1

北原珈琲ドリンクメニュー1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA