茅ヶ崎市警察署が2019年7月8日より新庁舎移転するみたい。イオン茅ヶ崎中央店を北に少し進んだあたり。

茅ヶ崎市警察署
茅ヶ崎市の警察署は一号線沿いの郵便局の横あたりにありました。
老朽化のため新庁舎を2018年1月よりイオン茅ヶ崎中央店の少し北側に建設されていたんですが、とうとう完成した模様。

2019年7月8日(月)より機能を移転するとのことです。

確かに、免許の更新の時ぐらいしか、警察署には行ったことはないですが、今まで書類書くところとか、講習ビデオ見るところとか、少し手狭な感じはしていたのでスムーズになるんじゃないでしょうか。

8日午前8:30より窓口業務を開始されるようです。

詳しくは茅ヶ崎警察署のホームページまで

詳細はこちらから

茅ヶ崎警察署

  • 住所:茅ヶ崎市茅ヶ崎3丁目4−16
  •   

  • 電話番号:0467-82-0110
  •  

  • 営業時間:
  •   

  • アクセス:茅ヶ崎駅北口から歩いて10分くらいかな
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA