【茅ヶ崎】焼肉POPOに行ってみた、この店は絶対通うと心に誓った。

今日は国道一号沿いに焼肉POPOが移動して初めて食べに言ってきました。食レポはめちゃくちゃ苦手なんですが、この美味しさを伝えたくて記事にして見ました。結果からいうと、食べる前の写真を撮り忘れるという失態をしてしまいましたが、ご容赦ください。

エボロック
以前は、中華料理屋があったんですが、そこにpopoが移転しました。焼肉店はあまり多くないので嬉しいっす。

IMG 0157
しっかりとした門構え、

IMG 7882
焼酎や各種お酒が豊富に用意されていました。僕は、ビールしか飲みませんでしたが、次は日本酒でも。

IMG 7880
持ち帰りもできるんですね。知りませんでした。

IMG 7881
こちらがお肉の単品メニュー、少し高いのもありますが、リーズナブルなお肉もあります。今回はカルビとロースの盛り合わせのメニューにしました。大皿なので、一度の注文で済むので楽でした。

IMG 7883
宴会メニューも各グレード用意されています。

IMG 0536
こちらは、。。なんのサラダか忘れましたが、めっちゃ美味しい。このサラダの美味しさのせいで、これからくるお肉やビビンバのbeforeを撮るのを忘れてしまいます。

IMG 7513

写真撮るの忘れてたー!!と思い急いで撮ったのがこちら。
。。。。

でも味は最高でした。また絶対行きます。

雑な食れぽでした。現場からは以上です。

関連ランキング:焼肉 | 辻堂駅茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA