【茅ヶ崎】"第2回スマイルミュージックちがさきフェスタ"が茅ヶ崎中央公園にて開催されるみたい。

第2回スマイルミュージックちがさきフェスタ
茅ヶ崎中央公園の9月のイベント記事です。今回で2回目の開催。"第2回スマイルミュージックちがさきフェスタ"が茅ヶ崎中央公園で開催される様です。
前回のことも記事にさせていただきましたが、今回も盛り上がりそうですね。

模擬店の規模がすごいですね。中央公園で開かれるイベントは地元湘南の店舗がほとんどかな(違ったらすいません)茅ヶ崎や湘南の味を知ることができるチャンスなので、食べたことのないお店とかあればぜひ行ってみてください。

僕も、テシューチワンとGARAには毎回行ってる気がする。もちろん音楽イベントなので10時からステージが始まりイベントが盛り上がるんですが、プロレスや空手演武といったイベントやワークショップも用意されている様です。

第2回スマイルミュージックちがさきフェスタ

イベント情報詳細

第2回スマイルミュージックちがさきフェスタ

  • 開催日:2019年9月8日(日)
  • 時間:10:00-16:00
  • 会場:茅ヶ崎中央公園
  • 住所:
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA