#茅ヶ崎サザン芸術花火2019のツイッターまとめ。

茅ヶ崎サザン花火大会

今年は茅ヶ崎の花火大会は雨天中止となってしまいましたが、昨年も開催された茅ヶ崎サザン芸術花火のおかげで茅ヶ崎で花火を楽しむ事ができました。


僕は茅ヶ崎駅南口を出てサザン通りあたりで見ていたんですが、それでも十分楽しめました。

ですがツイッターにはこの花火大会に参加されてる方の動画や写真が。
やっぱり会場はかなり盛り上がっているのがわかりますね。最高だったってツイートがかなり多かったです。

次回はチケットをゲットしようと思います‼️

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA