鎌倉駅西口広場の時計台前が整備が終わって新しくなりました。

鎌倉駅西口でてすぐにある広場。時計台が目印で待ち合わせスペースとして使われた方いるんじゃないでしょうか。

東口の地下道へ続くことから利用される方も多い広場。

以前は喫煙スペースがありましたが今回の工事で撤去されより広い敷地となりました。桜、楠の場所はそのままのようですね。

この広場は映画"タイヨウのうた"でYUIさんが弾き語りをした場所で有名です。

エボロック

鎌倉駅西口って久しく行ってなかったので、コロナが落ち着いたら1度寄ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA