文教堂書店茅ヶ崎円蔵店が閉店してしまうらしい。。。

茅ヶ崎から本屋さんがどんどんなくなってしまう。ショッピングモールの中や駅前にはまだ残っていますが、こういう街の本屋さんがなくなると寂しいです。

この文教堂はかなりお世話になったお店。GEOと併設されておりレンタルの品揃えもいい。落ち着いた本屋で昔ながらの雰囲気が好きでした。

入って右側にある、絶対取れなさそうなUFOキャッチャーは景品(スイッチとか鬼滅の刃全巻とかディズニーランドのチケットとかかなり豪華だった。。)につられ何回トライしたか。

2020年8月8日閉店とのこと。閉店までに少しでも足を運んでみるか。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA