NIKE(ナイキ)のバッシュの種類、値段、特徴をまとめてみた。

[ad#ads1]

最近バッシュのサイトを作りました。よろしければご覧下さい。→バッシュ.com

やっぱりバッシュはNIKE(ナイキ)でしょ!!

NewImageNIKEのエア・ジョーダン。バスケ部はほぼ全員持ってたんじゃないですかね、ぼくも持っていました(バスケ部じゃなかったのに)。 バスケットボールのシェアは日本ではunderarmour(アンダーアーマー)やasics等他のメーカーが追随している印象ですがアメリカではNo.1のシェアの座を独占しています。 スクリーンショット 2016 02 07 22 06 39SportScanInfo調べ 上図をみていても圧倒的なシェアなのがわかりますよね。

JORDANAIR JORDAN XXXI LOW(エア ジョーダン 31 ロウ

ここから

[

エボロック

正直みためカジュアルだから、普段履きでも全然かっこいい。色も昔っぽくてよし。

NIKE KYRIE 3 EP(ナイキ カイリー 3 EP

[

エボロック

めっちゃ売れてるね。カイリー アービングのシグネーチャーモデル。クッションも高反発、足首を柔軟に包んでくれているサポートお値段もお手頃!!

NIKE LEBRON 14 EP(ナイキ レブロン 14 EP)

 

 

[

エボロック

いよいよ日本でも発売開始。見た目かっこえ〜。

最近のシューズはEPラストの26cmでジャストサイズです。(Aj1で26cm,その他は25.5cmくらいです) カラーが気に入って購入しましたが、機能面も満足できるものです。特に不満はありませんね。 プレイ用にお勧めしたいシューズです。

nikeのレビューより抜粋

JORDAN TRAINER 2

JORDAN B.FLY BG

AIR JORDAN 5 RETRO

 

 

 

[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/07/15/sports-12/"]

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。 ナイキから入って、やっぱり品質ではアシックスでしょ!!と思い、アシックスへ浮気し、今度はデザインのアンダーアーマーにいまお邪魔しています。だから次はナイキに戻ろうと思う。。。 多分。 [blogcard url="https://chigalabo.com/2016/01/21/sports-3/"] [blogcard url="https://chigalabo.com/2016/02/02/sports-4/"] nikeで買いたい人は↓をクリック  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA