【子連れOK】茅ヶ崎に15年住むぼくがオススメする、とりあえずランチで選んでほしい店。

茅ヶ崎で昼飯に困ったら1500円持って熊や(別館)に行ってみて。

エボロック

グルメの記事かくなんて珍しいね〜
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="たくろう"] さっきまた行ってきた店。やっぱおいしかったわ。吹き出しも使いたくて。。初めてだし。。。[/say]

エボロック

店自体はあまり広くなさそうだけど子連れでもホントに大丈夫なの??
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="たくろう"]心配するな。本館別館あるし、別館には座敷もあるよ〜。[/say]

茅ヶ崎って海に面してるから海の幸食べたいってなるでしょ。

でも海までちょっとあるし海沿いの店はちょっと値が張りそうだし。

どうやってそこまでいって良いかわからないならこの店がおすすめ。

スクリーンショット 2016 02 12 12 48 21

スクリーンショット 2016 02 12 12 50 39

味は裏切りません、だって妥協してなさそうやもん。

この店はマジでオススメですよ〜。

海沿いいってもここより美味しいところはなかなかないですもん。

ぼくここでは味フライ定食注文するんですが、今日はオススメ御前1500円にしてみました。

IMG 2002
マグロ唐揚げのサラダのアイデアに脱帽しました。絶対また行くわ!!海鮮も普通においしいよ。
お味噌汁、ご飯 おかわり自由よ〜✌️

デパ地下のプリンに負けてないと思った

無料で食後のコーヒーとデザートがつくよ。

デザートは ①杏仁豆腐②プリン③ガトーショコラから選べるんですが、

卵アレルギーがないなら迷わずプリンを選んでください。濃厚すぎて秀逸です。

コーヒーカップは若干狭口になっていて若干飲みにくいですが。。それだけが唯一の不満。

IMG 2003

5秒ジャストを狙え、会計が無料になるよ!!

NewImage

会計の際に定員さんからウトップウオッチわたされて5”00で止めると、もれなく会計が無料になります。

ぼくは食べてるときに携帯のストップウオッチ機能でこっそり練習してます。今日は5”24でした。

コツとしては(一回も無料ゲットしたことないけど。)頭の中で曲を流すんですよね、足でリズム取りながら5秒は歌のこの辺って練習してます。仕事中に。

ぼくは稲垣潤一さんの僕ならばここにいるのサビを頭の中で流しながら5秒数えています。。

まとめ

最後はなぜか稲垣潤一さんの紹介になってしましたが。。また茅ヶ崎の美味しい店書いていきますね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA