【茅ヶ崎】吉野家が円蔵にオープンしてたのでテイクアウトしてみた

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

先日オープンした円蔵にある吉野家に行って来たので報告します。

場所は最近、円蔵にできた銀行の横、スリーエフが前にありましたよね。

めろーさーふぁー
確かにこの辺はちょうどいいご飯屋さんが少ないきがする。美味しい中華料理屋がちょっと行ったところにあるけど。
パートの田中さん 
駅からちょっと離れているけど、学校もあるし、団地もある。茅ヶ崎に吉野家が駅前にしかないのを考えると、場所的に大いにアリかもしれない。

関連ランキング:牛丼 | 北茅ケ崎駅

吉野家 茅ヶ崎

夕日が沈む方向に吉野家が、これは一人暮らしとかだとホッと気持ちが暖かくなる気がする。↑

吉野家 茅ヶ崎

めろーさーふぁー
えっ!!吉野家ってドライブスルーあるの?注文するマイクから受け渡しの場所まで思いっきり入り口前を通るのでちょっと注意が必要。
吉野家 茅ヶ崎

やっぱオープニングだけにスタッフいっぱいいるな。お客は平日の18:20くらいだったけど、まだあんまり入っていなかった。↑

吉野家 茅ヶ崎

テイクアウトゲット!!味はいつもの吉野家でした。↑

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

円蔵ってもともと僕好きなご飯やさん結構あるんですが、チェーン店はあまりない印象でした。ぶらっと通り過ぎる車とか吉野家の方が入りやすいんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA