【茅ヶ崎】一中通りにAgrumeができている。石窯で焼いたピザを食べに行こう。

めろーさーふぁー
先日、台風五号のうねりで波が上がってたので原付で汐見台のポイントに行く途中に一中通りを通ったっんだ。でも途中でWAXを忘れたことに気づいて。。
パートの田中さん 
えっ💦どうせ立てないんだからWAXいらなくない??
めろーさーふぁー
またお前かーーーー。帰れ〜〜。
ちょうど珍らしいWAXの自動販売機発見した。

FullSizeRender 15

そしたらその隣の店が新しくオープンするようでチラシをいただきました。

FullSizeRender 14

FullSizeRender 17

めろーさーふぁー
一中通りには良い店が次々できるな〜。これは特集記事書くか。
店には本格派ピザ窯があっておしゃれなイタリアンの店でした。

FullSizeRender 16

以前はここはchipsっていう店があって何回か行ったことがある、でもそれが閉店してその次の店も閉店したのかな。。

関連ランキング:イタリアン | 茅ケ崎駅

確かに一中通りは店の入れ替わりは結構あるんです。

でもかなり美味しくてお気に入りの店なのに閉店しちゃうっていうケース(パシフィックデリとか。。)があって場所的な問題なのか。。。

でも最近駐車場も増えてきたし雑誌のleonでも特集組まれてたし、今から一中通りにスポットが当たる気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA