江ノ島のサザエ島にあるタイドプールはあんまり知られてないけど、遊びごたえがあった

江ノ島には何回も来たこがあったけど、今日は息子と一緒に来た。基本ポケモンをやっていたんだけど、ハーバーの奥にカビゴンのレイドがあったので欲しいので行ってみた。面白いものがあったのでそれについて記事を作ってみました。実は江ノ島で水あそびが一番楽しくできる場所かもしれません、しかもものすごく安全に。

[

エボロック

なんか気持ちのいいロードがある。センタープロムナードっていうらしい。僕は気づかなかったけど、この付近には1964年の東京オリンピックの碑もある。
IMG 4577 2

IMG 7517

一番奥にあるサザエ島から撮ってみました。↑

IMG 8389
[

エボロック

サザエ島に登頂しました。
IMG 0903

息子も一段一段噛み締めて登っております。↑

IMG 6729

[

エボロック

そして島の向こうにはタイドプールが。結構夏場は遊べそう、色々魚もいるみたいよ。
IMG 2242

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA