小田原駅で新幹線までの時間を過ごすなら西口の箱根ベーカリーが断然おすすめの理由

--スポンサードリンク--

IMG 8291
今日は小田原駅のカフェ情報です。先日、小田原駅のカフェについてまとめましたが

関連記事:小田原駅やその周辺でwifi、電源が使えるカフェを調べてきた。

そこには書いてなかったんですが、新幹線の時間までゆっくりできそうな、イチオシのカフェを発見してしまいました。

小田原駅の西口入ったところにある箱根ベーカリーです。

新幹線の待合室なんか混んでて座れなかったりするんですよね。

確かに小田原にはスタバをはじめとした色々なカフェがあるんですが。
僕がここお推す理由は、席が空いていることが多いからです。
『ちょっと時間潰そうぜっ』ってときに3人くらいでスタバに行っても、間違いなく座れません。(なんか、小田原駅のスタバって席数少ないし、二人がけばかり)

エボロック
あと店の前にいい感じの本屋さんがあるので、新幹線で読む本も物色できます。

IMG 8297
店内で高い食べ物を注文しなくても外付けのパン屋で買ってイートインできるのも嬉しい。

IMG 8298
そして種類も豊富です。

IMG 8309
なんかピザ釜みたいなのがあって、ピザも置いている見たい。

IMG 8310
店外の席は結構多かったですよ。

IMG 8299

関連ランキング:パン | 小田原駅緑町駅

エボロック
wifiはなさそうだったけど(あったらすいません💦)新幹線まで30分くらいどうしようって時は本当にオススメ。我が家は毎回ここにします。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA