茅ヶ崎円蔵に24時間スポーツジム MIRA fitness ができるみたい。前に文教堂書店があったところ。

MIRA fitness
MIRA fitness 

茅ヶ崎の円蔵のバイパス下に新規スポーツジム がオープンされる様です。

前文教堂書店があったところですね。外壁がきれいにされていたので、何が入るか気になってたんですがスポーツジム らしいです。

24時間のジムは茅ヶ崎にあまりないので良いかも。この辺りに住んでいる人は興味がある人いるんじゃないでしょうか。

フルタイムで5,800円はかなり安いですね。しかもこの系列のジム全店で利用可能とのことです。静岡中心に店舗数も多いので旅行に行かれた際は利用できそうです。

MIRA fitness 

2020年11月21日(土)から先行WEB入会を受付ています。

12月17日(木)がプレオープンとなっています。

そして2021年1月21日(木)のグランドオープン。コロナの状況はどうなってるかな。温度が下がると少し心配ですが、その辺りもしっかり対策されてると思います。一度覗いてみたいな。

店舗情報

ミラフィットネス茅ヶ崎円蔵店
  • 住所:神奈川県茅ケ崎市円蔵1348-1
  •   
  • 電話番号:
  •  
  • 営業時間:24時間営業
  •   
  • アクセス:
  •   
  • お店のホームページへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA