【茅ヶ崎】鶏笑がひばりヶ丘2丁目に2019年10月25日(金)オープンするみたい。

鶏笑のホームページ写真
茅ヶ崎にまた一つ、美味しそうな唐揚げのお店がオープンするようです。
"鶏笑"茅ヶ崎店がひばりヶ丘2丁目に2019年10月25日(金)オープンとのことです。
場所は桜道の旭ヶ丘交差点の近くですね。詳細は下のマップより。
鶏笑は茅ヶ崎初出店かな?近場では平塚四宮にありますよね。

最近、唐揚げの専門店って多く見るようになりましたよね。それだけ需要があるのかな。
このお店はチキン南蛮で第8回からあげグランプリ「チキン南蛮部門」最高金賞受賞されているようです。

このお店で使われている秘伝のタレは、中津のこだわり醤油・生姜・にんにくをベースに野菜・果汁、オーガニックハーブ&数種のスパイスで風味付け、長時間熟成で仕上げます。大分県中津市のタレ工房でつくり、全国の店舗に出荷されているそうです。

めちゃくちゃ食べたくなってきました。
気になった方は是非!!

鶏笑に関するtweet

店舗詳細はこちらから

鶏笑 茅ヶ崎店

  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市ひばりヶ丘2-1 シェルボ茅ヶ崎102
  •   

  • 電話番号:0467-84-8702
  •  

  • 営業時間:11:00〜14:00 16:00〜20:30(水曜定休日)
  •   

  • web:鶏笑のサイトへ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA