ASICS(アシックス)のバッシュの種類、値段をまとめてみた。

NewImage

前回アンダーアーマーやったので今回は王道asicsのバッシュ紹介しますね。

最近バッシュのサイトを作りました。よろしければご覧下さい。→バッシュ.com
機能的にはまちがいなくナンバー1(ぼく的に)だけど人気はNO.1じゃない中川家みたいな存在です。やっぱりデザインが他のメーカーにおくれを 取っているのかな〜。

GELBURST

GELJUDGE

GELHOOP V9

 

GELHOOP V8

NAKED EG03

[

エボロック

いま使ってるバッシュです。これのおかげで現在絶好調!!最初つま先が浮いているのが少し気になったけど、1回目でなれました。すごいダッシュしやすくなった。

GELTRIFORCE 2

[

エボロック

これは僕が前に履いてたバッシュ、発売してすぐ買ったけど、当初はめっちゃ高くてびっくりしたけど、はいてみたらフィット感がすごくて最高に好きになった一足
[blogcard url="https://chigalabo.com/2016/01/21/sports-3/"] [blogcard url="https://chigalabo.com/2016/02/08/sports-5/"] [blogcard url="https://chigalabo.com/2017/07/15/sports-12/"]

まとめ

デザインは遅れをとっていても、品質では絶対ナンバー1だとおもってるんで。また絶対戻ってきます。古いタイプのだと半額くらいになっててめっちゃお得です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA