【茅ヶ崎】茅ヶ崎駅北口の前サブウェイがあったところに「地獄の担々麺天竜」がオープンするみたい

茅ヶ崎駅北口を出てエメロード通りををしばらく歩いて右に曲がれば、前サブウェイ(SUBWAY)がありました。(今は閉店しています。)そこが次は地獄担々麺で有名な天竜になるとのこと。今日、行ってみたら10月25日オープンとの張り紙がしてありました。
IMG 3759

[

エボロック

なるほど、ラーメン屋のまとめ記事作ってる時に気づいたけど、天竜はすでに平塚や茅ヶ崎(鉄砲通り)に出店しているんだね。
[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/09/21/hiratsuka-9/"] IMG 4725 2

IMG 1672

IMG 0053
[

エボロック

おー!!初心者のための入門編もあるね。これを頼んでみよう。

IMG 1942

オープン後に行ってみるとドクロの絵が特徴的の建物になっていました。↑

場所、オープン日時

2017年10月25日(水)

〒253-0044 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7−22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA