JR東日本「鎌倉・江ノ島パス」が2020年3月31日に発売が終了するみたい。

湘南へ出かけるなら鎌倉江ノ島パスを買っていれば間違いないと思います。

JR 江ノ電 湘南モノレールが大人710円、子供350円で3路線が1日乗り放題。

エボロック

この値段だと大船江ノ島鎌倉の移動だけでも元が取れちゃう値段です。

そんな鎌倉江ノ島バスが3月31日利用開始分を持って発売を終了するそうです。

エボロック

湘南歩き初心者の方にもお勧めできるチケットだったんですが、残念。

なかなか鎌倉を見て江ノ島に行って、となるとどこで降りていいのかもわからないし、何度も切符を買って乗って歩いて地理しっかり把握していないと消耗してしまいます。

Suicaに印字される路線図は賛否ありましたが、僕は結構好きだった。

今月で終わりなので、気になる方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA