ちがさき(茅ヶ崎) 2016消防防災フェスティバルに行ったよ。

IMG 0008

今年もいってきました、ちがさき消防防災フェスティバルへ!!!

今日行ってみて、まず思ったことは

エボロック

去年と全然規模が違う。でかくなっとる。。

今年もTOTOの工場で行われたよ。

スクリーンショット 2016 10 23 21 47 44

内容は

①はしご車乗車体験

IMG 3048

エボロック

高い。。高すぎる。これはできんかも。

抽選会にすら参加しないチキンぶりを今年も発揮してしまった。去年より高くなってない。。多分息子も泣くやろな〜。

IMG 3084

[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="mobu.png" name="本間ひでお "]ここも行列ができてたな。。一人一人丁寧に対応して消防士さんたちかっこよすぎるぜ。[/say]

②今年も放水イベントあり。

IMG 3043

今年は放水車バージョンと消化器バージョンがあったね。
息子は固まってたけどな。

③えぼし(烏帽子)まろも参戦。

IMG 3040

このイベントの勢いを感じるな。。

④自衛隊も出動。

IMG 3038

IMG 3047

⑤TOTOも気合入ってた。

IMG 3036

IMG 3081

⑥トラクターやショベルカーも乗れたよ。

IMG 3085

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA