Branch茅ヶ崎2で気になったお店5選の紹介

IMG 4070[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”mobu.png” name=”本間ひでお ”]最近、浜見平がどんどん綺麗になっていく、、、10年以上前この近辺に住んでいたからよくわかる、ぜんぜん違う街になっていく。 [/say]

エボロック

そうね〜。スーパーもbranch茅ヶ崎2の中にたまやもできたしね。
[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”mobu.png” name=”本間ひでお ”]先日サクッとみてきたけど結構入りたい店あったから今回紹介させていただきます。 [/say]

①いきなりステーキ茅ヶ崎店(大本命)

先日の記事(茅ヶ崎に「いきなりステーキ」参戦。浜見平の魅力が止まらない!!)でも書きましたが、間違いなくここに来るのはこの店があるからってお客さんはめちゃめちゃ多いと思います。行列率(勝手に作った言葉)はこのモールのどの店より多いんじゃないでしょうか??

IMG 4072 2

②思い出横丁(仮設だったんでずっとあるのか疑問ですが、)

IMG 4085

昭和を感じさせる駄菓子屋さん。小学生の時は毎日通って学校の帰り道に食べる、一生忘れない思い出です。

IMG 4086

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”mobu.png” name=”本間ひでお ”]すげー懐かしい。。。この20円ぐらいで買える小さなヨーグルト💦昔手ですくって食べたな〜。かなり美味しいです。 [/say]

③カフェ カレッタカレッタ

IMG 4088
IMG 4087

『カフェ カレッタカレッタ』は、障害のある方が働く喫茶店です。
コロッケ、カレー、おにぎりのフードメニュー、ケーキをはじめとしたスイーツなど、お店で販売しているものは全てお手製。職人並の腕前の利用者のみなさんが、毎日手作りしています。常連のお客様にも楽しんでいただけるよう、メニューは常に工夫を凝らしています。
ショッピングセンターの中に位置する『カフェ カレッタカレッタ』は、地域の方々とのふれあいの場。みなさまとの交流を大切に、今日も元気に営業しています。

翔の会のページより

エボロック

先日はいきなりステーキでかなり食べてしまったため、入れなかったが絶対行ってみたい店の一つ、ランチもできるしお茶もできるね。

④三浦青果店

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”mobu.png” name=”本間ひでお ”]湘南産を中心に野菜、果物がリーズナブルに買える店。市場的な雰囲気が良いね。 [/say]

IMG 4240

⑤魚べい(寿司レストラン)

エボロック

なんかiPadみたいなのが各テーブルにあってそこから注文、注文したお寿司は新幹線にのってやってくるという子供にとっては是非行ってみたいお店。寿司&新幹線のダブルでくるとは子供ごころを狙ってるね。

IMG 4090

まとめ

このほかにも子供を時間単位で預かってくれる店もあったりリーズナブルなサイゼリアもあったり、子連れのご家族も存分に楽しめるようになってるね。次はいついきなりステーキに行こうか。。。

[ad#ads1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA